PCR検査とワクチン接種後の被害 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

薬局で無料のPCR検査ができるようになると、

不安に思った人達がこぞって検査を受ける→陽性反応が出たら医療機関に行く。

という流れになりますが、医療機関で診察にかかる費用は当然、無料ではありません。


長尾クリニックの長尾先生の緊急動画です。


そもそも無症状なら怖がったり検査を受ける必要などないはずです。



そして、PCR検査陽性反応が12週間続く可能性がある。というCDC。

 

2週間の隔離後の検査の有益性は?



 更には、ワクチン接種した12歳の子ども達の被害が続々と…。




リンク先でデータベース検索ができます。
自分でフィルター設定を変更して入力する事で、詳細がわかります。

 



2022年3月には5歳から11歳迄の子ども達への接種が始まる予定です。


子ども達にとって(大人にとってもですが)

デメリットしかないワクチン接種。

どうして、推奨するのか?全くわかりません。



これまで「風邪」であっても「インフルエンザ」であっても「感染源」を特定したり、「濃厚接触者」を隔離したりなどという愚行はありませんでした。


コロナではない感染症で亡くなる事もありますが「誰がうつした」なんて言う人も、それを責める人もいませんでした。

 

 どうしてこんな異常事態をおかしいと思わない人がこれ程多いのでしょう?


 煽られてそこに乗ると不安や悩みが増えるだけで良いことはありません😭

 

これ以上、ワクチン接種被害が出ませんように!



 

  

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜