マスコミも報道を始めています〜隠せない事実 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ずっと前から定期的に報告されていた厚生労働省の分科会の報告。

 

ワクチン接種後に亡くなった人(年齢・性別)と死因が書かれています。

 

それでも「因果関係不明」

例えワクチン接種当日に亡くなっても「因果関係不明」😢

 

そして新聞もテレビのニュースもこういった事実をこれまで殆ど報道してこなかったので、多くの人に情報が届かないままでいました。

 

 

ここに来てやっと幾つかの機関が報道をし始めたのですが、3回目接種が目前に迫って〜一部始まって〜います。

 

 

 

そしてテレビ局のアナウンサーもやっと重い腰を上げ始めたようです。

 

 
 

先日の群馬県太田市の工場で起きたクラスター。

42人の感染者のうち過半数はワクチン2回接種済み。

 

こういうニュースを見ると、

「ワクチン2回接種済み」という証明に何の意味があるのか?

と思うのです。

 

最初の発表からどんどんズレまくって、

ワクチンを接種しても感染予防にはならない。

事は周知の事実。

 

 

そして、これまで隠してきた副作用の酷さ。

 

副反応というのは接種直後に起こる部位の痛み等のどちらかといえば軽い(?)もの。という認識のわたしにとって、ここまで重症化したり、ある意味命懸けのロシアンルーレットの様な気持ちで打つワクチンは前代未聞ですし、起こり得る症状が余りにも多岐でその割合もかなりのものですから、副作用という方が相応しいのではないかな…と思うのです。

 

ワクチンを接種しないと大変なことになる!

と恐怖を煽るアレコレのせいで、とうとう子どもにまでワクチンの接種対象が広がって、今度は5歳以上の子ども達がその対象に含まれます😭

 

 

わたしは新型コロナワクチンを接種していませんが元気に過ごしています。

 

 

むしろワクチンを接種した人達の多くに免疫力の低下による感染症や幾つかの病気の発症率が上がっていることはハッキリしています。

 

 

同じ部署ではありませんが、職場の若い人は帯状疱疹になってとても辛そうです。

 

帯状疱疹は高齢者の病気だと思っていたので、まさか若い自分が罹るとは思っていなかったそうです。

 

 

タレントの薬丸裕英さんも帯状疱疹だったそうですが、ワクチン接種後に帯状疱疹に罹る人が少なからずいらっしゃる様ですね?

 

 

ですが、こういう情報は広く一般には伝えられません😭

だから、原因不明で突然 帯状疱疹に罹って、まさか新型コロナワクチンが引き金になっているとは思わなかった…という人が大半でしょう。

 

 

これから本格的な冬になれば様々な感染症がありますので、免疫力が低下している人達にとってはこれからが正念場。

 

帯状疱疹に罹る人達がいる事で、

ADE(抗体依存性感染増強)が実際に起こり始めているのだと思っています。

 

 

それでも3回目を勧めるって、

一体どういう思考なのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜