今度はオミクロン? | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

「変異株」

コロナ騒動が始まってから、何度この言葉を目(耳)にしてきたでしょう。

 

 

ウイルスの専門家によると、

ウイルスというのは感染力が強くなって弱毒化していくものだとか。

 

ここ数日言われ始めた「オミクロン」

 

ですが、動揺する必要はありません。

 

ワクチン効果が及ばなくても、軽症。

 

結局の所、わたしの身近な人は誰一人コロナに罹らなかったし、家族が罹ったという人もいないので心配はしていませんでしたが、普通に風邪をひくことは誰にでもある事なので特別な事ではありません。

 

 

だから、みなさんも2年前の冬に戻って通常生活をしませんか?

 

マスクに感染予防効果を期待できない事はご存知ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜