コロナ治療薬としてイベルメクチン治験開始 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

 愛知県で新型コロナウイルスの治療薬として「イベルメクチン」の治験を始めるそうです♪

 

これまで、実際にイベルメクチンを使って治療し、成果を挙げている医師がいますし、治験を通過している安全な薬だからだという事は明らかなのではないかな?と思っていたのですが、

 

コロナ治療薬としては未認可だとか、

寄生虫の薬だから、

 

と言っている人(団体)がいました。

 

 

 

ですが、この度は「愛知県」が名乗りを上げて名古屋市中村区の施設で治験を開始するという話。

 

 

 

先月末にはこんなブログも書いています。

 

 

イベルメクチンに限らず、治療薬があって初期に治せるのであれば、

感染も防げない 

重篤な副作用(死亡者も)が多数発生している

 

ワクチンを接種するよりもずっと安心安全な方法だと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

一緒に育児を楽しみましょう音譜