新型コロナワクチンが身体に悪い理由 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

昨日も書きましたが、ワクチン接種による自己免疫疾患異常の増加だけに留まらず、弊害は他にもあります。

 

 

人口削減計画…あせる

 

 

今の状況、人によっては奴隷?

 

 

 

 

ワクチンパスポートというのが如何に無意味か?

 

2回目で酷い副反応〜本当は副作用ですが〜出た人もそうでない人も、いい加減にこのワクチンの危険性に気づいても良い頃ではないでしょうか?

 

テレビだけを信じているととんでもない事になります😭

 

コロナだけが危険で怖い感染症だと本気で信じている人が少なくない様です😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凸凹発達の子育てを頑張っているお母さんへ

 

今日もお昼過ぎになってしまいましたが

一緒に育児を楽しみましょう音譜