コロナで死んだ人はいない厚生労働省コロナダイヤル | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

衝撃的ですが、当然と言えば当然の答え。

 

Twitterでゆうこりんさんが厚生労働省に電話した時のことを書いてくれています。

 

 

 

 それを裏付ける資料

https://twitter.com/battlehooligan/status/1441927841289932802?s=19 

 

 

この動画の中でも実際に起きている事として言われています。

 

 

このブログでも何度も書いていますが、

 

こうやって情報操作をして、

コロナという怖い病気が流行っていて死者もたくさん出ている。

 

…という事にしているのです。

 

そうやって何がなんでも、ワクチン接種が必要だという事にしたい?

 

もういい加減、みんなに気づいて欲しいです。

 

 

 

 

頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に育児を楽しみましょう音譜