ワクチン接種後の副反応や死亡について | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

ワクチン接種後の副反応について

 

 

 

 

他の病気で入院していて亡くなった場合でも、

死後にPCR検査をして

陽性反応者だったら死因はコロナ

っていうのはどう考えてもおかしいでしょう?

 

 

 

20代の男性は

外傷による死亡だったのに、

死後のPCR検査で陽性反応だったので

死因はコロナ。

になった。

 

こんなふうにカウントしていったら、別の死因の若い人達がみんな、死亡後のPCR検査陽性反応者というだけで、

コロナ死にされて、本当の死因ではないのに若者がコロナで死んだ。

とカウントされてしまいます😭

 

おかしな話ですが、それが事実。

 

 

 

マスコミの操作された情報に煽られた親は、コロナ禍で子ども達が危険な状況だと信じ込み、実は危険だらけのマスク着用やワクチン接種の方が子どもの為だと思っているのかも知れません😭

 

それが本当は子どもにとっては少しもいいところなどないのにも関わらずです。

 

むしろ

子どもにとってマスク着用や

ワクチン接種は害悪でしかない

と本当に知らない~気づいていない~のでしょうか?

気づいていても自分の子だけ「打ちません」と言えないとか?

 

親自身がそういう人であれば、自分も接種して子ども達にも…と思うのでしょうか?

 

 

 

日本でもいよいよ3回目のワクチン接種が始まるそうですあせる

 

 

 

この解釈からすると接種後直ぐに出現する副反応は接種完了者としてカウントされないという事になる?

 

 

若者は「自分で調べられる時代」です…が、調べない人や同調圧力に抗わず本意ではないままに接種を受けて、

自分から積極的に情報を得ようとしていない親の子ども達は、テレビやマスコミに煽られた親に従って、マスク着用もワクチン接種も受け入れています😭

 

主体性のある子だったら、自分で親に説明して打たない選択ができるのかな?

 

 

もしも今、わたしが高校生だったら〜スマホを持っているでしょうから〜新型コロナワクチンに関してそれなりに情報を集めると思います。

 

そして、自分の意思で打たないと決めるでしょうし、親も尊重してくれたでしょう。

わたしが親に打たない様にと説得していた可能性が高いです。

 

 

今の時代にそんな高校生はどれ程いるのでしょうか?

 

情報を持っている様で持っていない、主体性のない子が多い様に感じているのはわたしだけでしょうか?

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜