ワクチン接種はやめるべき~接種後の死亡者556人に! | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで見つけたこの動画。

 

https://twitter.com/6tZqTly3w36bqSk/status/1412613671793033221?s=19 

  

 

ファイザーのワクチン接種について

 

段階的に小学生→幼児への接種

というだけでも異常なまでにワクチン接種を勧めているのに辟易していますが、それどころか

乳児(6ヶ月以上)にまで広げようとしているのだとかムキーッムカムカハッ

 

 

更に

https://twitter.com/htommy1lenszer/status/1413202845453537282?s=19 

 

厚生労働省の昨日の発表によると、コロナワクチン接種後に亡くなった人が556人に増えていました。

 

ワクチン接種開始から数ヶ月で500人を超えています。

これでも、このワクチンは安心安全だと言えますか?

これだって、本当のところはその何十倍もいるように思っているのはわたしだけではないようです。

 

 

そして言うに事を欠いて

ワクチン接種後に亡くなるのは想定内。

ってあせる

 

 

どうしてこんなにもワクチン接種を推進しているのでしょう?

命よりも利権の方が大事だという事でしょうが、

国民に

コロナワクチンは治験が済んでいないので今は人体実験に協力をして頂いている段階です。

とか、

現時点で接種後の死亡者が556人です。

とか、

もっと言えば接種後に4時間以上経過していたら、ワクチンの副反応とは認定されない。

事もちゃんと伝えて欲しい。

 

更に言えば、

現時点で子どもは重症化者、死亡者共に0人である。

 

という事もちゃんと伝えて欲しい。

 

 

…っていうか、

子どもには特にワクチン接種もマスクも不要で、

むしろ

それらは害でしかない。

 

って、ちゃんと伝えてその中で判断できるようにしてください!

 

調べ方が分からない人や、Twitterの様な情報源がない人は判断材料がないから、知らず知らずマスク着用やワクチン接種を子どもにさせてしまうかも知れません。

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜