全く反省していない?〜大津市保育園児交通事故の犯人 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

先日も触れた大津市で起きた保育園児達と保育士さん達が大勢被害に遭った死傷事故。

 

その後、出会い系サイトの件も含めた犯人の呆れた言い分が

 こちら

余りにも酷い話で呆れました。

 

直進車が優先の道路で安全確認をしないで右折をして直進車と衝突し、その反動で衝突された方の車が信号待ちをしていた散歩途中の保育園児と保育士さんを轢いて大勢の死傷者がいるというのに、直進車の運転に文句をつけたり、出会い系サイトのトラブルも相手がどうの…と言っていますが

直進を無視して右折した自分の非を棚に上げて、直進車の運転に文句(スピードを落とせば良いというようなこと)を言ったり、相手が不起訴になった事に納得がいかないようですね。

更には

出会い系のトラブルもストーカーはむしろ相手の方だと言ったり、(自分は被害者だと思っている?)

全く理解できない言い訳に呆れたし、とっても腹立たしい気持ちになりました。

 

 

右折の自分が前方不注意で直進車に衝突して、その反動で直進車が人を轢いてしまったのに、直進車の運転に文句を言うって何なんでしょう?

 

更にはストーカー云々も、そもそも自分が起こした事故で大勢の方が命を落としたり怪我をさせた事件の公判中に、出会い系サイトを利用するなんて全くあり得ない話です。

 

そこを飛び越えてストーカーは自分じゃないとか言っている事に驚きました。

 

最後の方で自分に子どもがいるので(刑期を)短くして欲しい…という様な事を言っていました。

我が子を突然の事故で失った被害者のご家族の事を考えたら、それらのどの言動も理解できません。

 

自分の事しか考えていない人なのだな…と感じました。

テレビ取材でこんな事を言ってしまえるのですから…。

自分はそこまで悪くないと思っているのでしょうね?

 

判決は来月16日だそうです。

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

明日も一緒に楽しみながら頑張りましょう音譜

 

おやすみなさいぐぅぐぅ