お兄ちゃんの戦利品 〜チョロちゃんへ〜 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

チョロちゃんには年の離れた兄姉がいます。

お姉ちゃん大好きでベッタリですが、
厳しいお兄ちゃんとは距離があります(笑)

長男がゲームセンターでの戦利品を持ち帰り、
その中に珍しくチョロちゃんへのプレゼント。

プレーンズの大きな毛布でした。

チョロちゃんは大喜び♪
カーズのはなかったのでこれになったそう。

娘にはリラックマの湯たんぽ。

時々優しいお兄ちゃんになります(笑)
ある意味チョロちゃんより面倒くさい(^_^;)

ゲームセンターでの戦利品は多いけど、
ちょっとマニアックな物が多くて、
わたしには良さがわかりません(笑)

結構大きな毛布なので夜しっかり使えます♪
やっぱり優しいのかな?


        クリックお願いしますm(_ _)m
        
    にほんブログ村 発達障がい児育児 ブログランキングへ