パソコンが… | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

数日前からパソコンの調子が悪かったのですが、
いよいよダメな感じです↓


ピグの途中でモニターが真っ黒になったり、
突然フリーズしてしまったり…。

わたしが使える他の古いパソコンは、
ずっと使っていなかったので、
ウイルスソフトの更新に時間がかかりすぎて、
当分使えそうもないので、読みにくいと思いますが、

ブログの更新を携帯からします。

ブログに書きたい事がたくさんあるのに、

携帯ではレイアウトがわからないので読みにくいと思います。

コメントも返せないので、ご了承下さい。

夏休みが始まって一週間、チョロちゃんは今日も元気です。

今年はチョロちゃんと初めての○○に挑戦しようと思っています。

夏休みに頑張ったご褒美に今年も映画に行こうと決めています。
(何を観るかはお楽しみ)


                 クリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                    にほんブログ村