熱が下がらない… | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

金曜日に発熱して以来風邪が治らず、

チョロちゃんは今日も学校を休みましたカゼ


金曜日は39度(今回一番の高熱)

土曜日は落ち着いて36.5度まで下がったのに、

日曜日と今日は38.5度ショック!



熱はかなり高いけど、ご飯は食べられます。

いつもより食欲はないけど、

まぁ人並みに食べています。



熱以外の症状は、鼻水と痰が絡んだ様な咳。



一学期は遠足や運動会が前半にあって、

その後は支援学級の遠足も控えています。


療育センターのOTですが、

先月は父の葬儀で休みました。


今月まで特別に延長してもらっているけど、

今週末までに治るかな?


かなりしぶとい風邪ですダウン



本当は先月で終わる予定だったけど、

感覚統合の訓練が5月スタートなのと、

長期休暇中はお休みなので、

今月と夏休み、冬休み、春休みなどは、

イレギュラーでしてもらえる事になりそうです。


今年度から支援学級での授業内容も変わり、

交流学級での授業が減りそうなので、

その辺りを相談しようと思っているのですが…。


季節の変わり目、

早く治って学校に行けるようになったらいいな~

                 クリックお願いしますm(_ _)m

        にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
                    にほんブログ村