ラブラブ♡ちゅーブログに戻ってきたよ(´∀`)久しぶりですね(笑) あのさ、男の子に興味を持ってるんだ、、Jです恥ずかしいんだけど、男の子に慣れていないんだよ、、びっくりしてるだけ///えっと、今日はJと一緒に昼食を食べたドキドキしちゃった(/ω\)たくさんのものについて話したJってメタル音楽も好き。ペルソナ3やキングダムハツも大好きたぶんだけど、Jはお宅ですけれども、Jはかっこよすぎ( ´艸`)鳴上悠見たいんだよっ♡今眠いんだから、寝ますよJを夢見ることを願いな♡おやちゅみ★