こんばんはぁぁぁっ
暑い、インドネシアは!今日もめっちゃ暑いだね!!
過去2週に休日をとりけど、今日は学校に行ってきた。たくさんの人々や耳障りな音に耐えられないんだから、いつものようにヘッドホンをつけた。
でも、今日、学校は独立記念日を祝ってい、より騒がしいようでした。本当に嫌いんだった。;´Д`)
私の不運は、これまでに止まないんでした。
友人去りた。 ヘッドフォン死んだ。携帯電話バッテリー低かった。 より多くの耳障りな音。暑かった。お金を持ってないでした。 親指を切りた。学校のWiFi死んだ。家に行きたかった。
今日が悪かったが、今日の制服大好きだよ。(笑)
今日は終了したので、よかったねっ。orz