最近見る夢と言ったら使用出来ないトイレが出てくるのばかり | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

{04DE92E2-49EC-485C-9925-E43A6E7707CE:01}

ビバお嬢様~❤︎
桜や梅やイチゴの可愛い季節到来、
桜味、梅味のお菓子を買い漁ってます。

先週はぴーこ早番。
朝の4時半起きで、
朝食とお弁当準備して送り出してます。

木曜日2人とも知らぬ間に目覚ましを止めてしまったらしく、気付いたら5時20分でした。
素早く昨日の残りのナポリタンと唐揚げをお弁当箱に詰めて、おにぎり2個持たせて何とか間に合いました。

毎日お弁当作りって大変。
うちは1、2品を週始めに作り置きしてます。
その日、お弁当に入れるはずだったレンコンキンピラを自分のお昼に食べようとタッパ開けたら、
腐ってた‼︎

寝坊したのも意味があったのかね?


写真は、プラスチックのお道具箱をぴーこに踏まれて取手のところが破損。
下に置いといたのが悪いのですが。

ほいで、アメブロトピックスに紹介されていた素敵なBOXを作ってみようと、私もセリア様で材料揃えてみました。

まだ作ってません、
ちょっと小さかった。
何色にするか考え中~❤︎


チャ~ォ❤︎❤︎❤︎レオ様おめでとう!❤︎