『残穢ー住んではいけない部屋』小野不由美✖️綾辻行人✖️平山夢明 | カップラーメンとポテトチップスで育ちました

カップラーメンとポテトチップスで育ちました

許せず消える、ちょっとそこまで行って来ます
ウサギさんブログは稼働中〜〜『リキヲハウス』

{CEA70845-CAA1-4CBF-91F5-A1CB2B04B68A:01}

ビバお嬢様~❤︎
先週ぴーこが柚子を貰ってきました。
家でなってるなんて良いですね。

マイ実家もミカンの木があって長いこと楽しませてくれたけど、
数年前父が、面倒見れなくなる前に少しずつ庭の木々を縮小していって、もう居ないです。

柚子は根付くまで大変みたいで、
『桃栗三年柿八年、ユズの大馬鹿18年』ですと、なんか可愛い❤︎

ブログに沢山書くことがあっても謎の頭痛が続いて、1月も知らぬ間に駆け抜けて行きました。
ムリは禁物、ユルク適当にやっていきます。

ほいで、
ゆーこりん(竹内結子)主演のホラー映画
ホラー映画
ホラーやで、でも恐ろしくないからまだ大丈夫だよ。


竹内結子さん主演映画を観てきました。
『残穢 住んではいけない部屋』
マジヤバすこの映画。

つづく。

スマスマ見なかんで今日はここまでにしときます。

チャ~ォ❤︎I❤︎SMAP