心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー

 

松本 さわこです。(自己紹介はこちら♪

 

* * *

 

 

答えは、あなたのなかにある。

 

 

あなただけの『幸せ・喜び』を

見つけよう!

 

 

3/16 Queen's Salon in OSAKA  

まだお席あります♡♡♡

 

 

3/15二条まりあの愛させ1DAYに参加しての

疑問・質問があればこちらでもどうぞ♪

 

 

 Queen's Salon in OSAKA

日時:2019年3月16日(土)

13:00〜15:30

場所:新大阪近く会議室

参加費:お一人様 8,000円


▽お申し込み▽
https://ws.formzu.net/fgen/S65177988/


開催の詳細は、こちら♪
 

 

 

 

 

結局、私が伝えたいことって何なのだろう?

て、数週間、ずっと考えていました。

 

 

ノートに書き出したり、人に話したり。

 

 

でもなんだかしっくりこず、

ずっとグズグズしていたのです。

 

 

そしたら今朝、

起きた時に、ふと浮かびました。

 

魚座新月のチカラかな?(笑)

 

 

 

 

勿論、一つだけではないけれど、

 

今、一番しっくりくることは、

 

  

 

 

 

あなただけの幸せ

 

喜びを見つけてほしい。

 

 

その幸せ、喜びが

 

他人が「いいね!」

と言ったものじゃなくても

 

それでいいんだ、

 

と堂々と生きる。

 

 

ということ。

 

 

 

これ、実は、1月に開催した『女王道』のイベントのサブタイトルなんですよね(笑)

 

サブタイトルつけた本人が

すっかり頭から抜けていた(笑)

 

恥ずかしい(笑)

  

 

イベントの時には、皆さんに向かって話してた。

更に恥ずかしい(笑)

 

 

 

* * *

 

 

 

この数ヶ月の間、

 

 

 

私の身の回りで、

たくさんのパートナーシップを

見てきました。

 

 

パートナーシップって本当に

 

いろんな形がある。

 

世間的に常識的と

言われている形でないものも勿論ある。

 

(私はそれに対して何の否定もないです。)

 

 

 

 

私自身の両親も、決して仲良くないけれど、 

 

あれはあれで幸せなのです。

 

 

 

何に幸せを感じるか、

 

 

何に喜びを感じるか、

 

 

なんて本当に人それぞれ。

 

 

 

 

要は、

あなたが幸せかどうか。

 

 

 

 

あなたの中の軸が、

 

ほんわりとしっとりと

 

喜びを感じているかどうか。

 

 

あなたの中の柔らかい部分が、

 

あったかく包まれる安心感の中で

 

リラックスできているかどうか?

 

 

 

 

表現の仕方も人それぞれ。

 

 

 

何が正しいかなんてない。

 

 

 

でも、

私は、すぐ見失ってしまう。

 

 

私の幸せや、喜びを。

 

 

それよりも「正しさ」や「嫌われたくない」

を優位にさせてしまうことが多々ある。

 

 

自分の感覚に自信が持てず、

 

人の正しさ、世間の常識にあわせる。

 

 

 

何が正解かを探そうとする。

 

 

 

それでも、少しずつ、

 

気づくようになりました。

 

 

 

私の周りのたくさんの

 

素敵な人たちのおかげで。

 

 

 

見失ってしまう自分も

 

多々あるけれど、

 

それも0にはならないことを諦める、

 

の連続です。

 

 

 

 

答えはちゃんと、

 

自分の心が知っていて、

 

それに気づくために

 

悩みやモヤモヤが生まれています。

 

 

 

 

 

あなたが、昨日よりも

 

少しだけ笑顔になって

 

安心して、自分の道を歩いていけるように。

 

 

 

私はこうしたい、これがいい、と、堂々と

 

ご自身の人生を歩いていけるように。

 

 

 

 

そんな願いも込めて、

 

Queen's Salon in OSAKAで

 

お会いできる方との出会いを

 

楽しみにしています。

 

  

 

どうぞ安心してお話してくださいね。

  

 

お待ちしています♡♡♡

 

 

 

 Queen's Salon in OSAKA

日時:2019年3月16日(土)

13:00〜15:30

場所:新大阪近く会議室

参加費:お一人様 8,000円


▽お申し込み▽
https://ws.formzu.net/fgen/S65177988/
開催の詳細は、こちら♪ 

 

 

 

 

* * *

 

*こちらも募集中*

 

 3/28 心屋オープンカウンセリング

 

大阪市中央公会堂にて。

なんでも話に来てね♪

オープンカウンセリングって?→こちら

 

 

*個人セッション*

 

OSHO禅タロット+心屋カウンセリングで
あなたがあなたに還る。

『私に還る』個人セッション 

近日中に募集開始します。

 

 

* * *

 

私への

お問い合わせは、こちら