今日は、
私の好きなこと、好きなものブログで
ございます。
 
 
*   *   *
 
♡募集中♡
 
3/16
『女王道』お勉強会+グループセッション。
1人で悩まず話しに来てね♪
 
なるべく皆さんのお話を密に聞きたいので、
人数は少なめを予定しています。
 
お申し込みはお早めに♡♡♡
 
 
*   *   *
 
 
数日間、少し風邪っぽくて、
 
ゴロゴロしながら、見だしたら、
だだハマって、一気にみたコレ↓
 
華麗なる一族 DVD-BOX 華麗なる一族 DVD-BOX
24,800円
Amazon
 
財閥とか華族とか、
そんなものにトキメキを感じる♡
 
 
その当時のファッションとか
黒電話とか
話し方とか
空気感とか
キムタクのスーツとか(スーツフェチ(笑))
 
そしてなによりも
 
人情や人との繋がりや
夢を熱く語る姿勢に
 
オープニング音楽から涙ぐむ
毎回泣く。
 
心はいつも阪神特殊鉄鋼の社員(笑)
 
毎回、心で鉄を作る的な(笑)
 
 
 
反面
 
心のことを仕事にしているため、
 
どうも人間関係を見ながら、
 
 
なんも悪くないー!
思い込みだよ、○○!(主人公に一人ツッコミ)
 
 
とか
 
愛人がいても心は正妻に向いているな、、、
 
とか見てしまう。
 
 
 
 
 
 
普通に見たらいいのに(笑)
 
 
 
 
 
 
それでも
 
 
心のことを学ぶと、
ドラマや映画も違った視点で楽しめるなー
とおもったりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
なんか対極にあるような漫画にも
 
 
じわじわハマっていて、
 
誰かと共有したい!!
旦那さんはイマイチな反応だった。(笑)
かおりんは笑ってくれた(笑)
 
 
 
インスタおススメ♡
 
 
 
日常って面白いことで溢れてるって気づく。
 
 
それをすくいあげられる
漫画家さんのセンサーに、たまげる。
 
 
悲しい時
なんだか心が疲れたとき
 
笑えて
気持ちの切り替えが早くなる。
 
 
笑うことって、大事ですね。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、  
 
最近のはまりものたちに
 
癒され、
 
また元気にお仕事しようと思う
 
 
華麗なる凡人ライフ
 
松本 さわこ でした♡♡♡ 
 
 
よい一日を!!
 
華麗なるイチゴブリュレパフェ。
 
「華麗なる」を使いたいだけ(笑)
 
 
 
 

* * *

 

 こちらも募集中!!

 

 

2・16 魔法の言葉Live♪
カウンセラー参加します。詳しくは、こちら

 



Queen's Session
『女王道』個人セッション。 

今週より募集開始予定。

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

3・28 心屋オープンカウンセリング
場所は今回も大阪市中央公会堂です。

詳しくは、こちら
 

 

 

 

 *  *  *

 

 

個人カウンセリング改装中。

いましばらくお待ちください。

 

 

私へのカウンセリング等の

 

お問い合わせは、こちら