大好きな、あんりかこのさんのお茶会に参加するよー!お近くの方はぜひー!なリブログだったのですが
 
 
即時満席に!!
 
りかこさんすごーい!!!
 
 
 
案内ブログではなく。自慢ブログになってしました(笑)╰(*´︶`*)╯♡
 
 
りかこさんは、今年、お会いしたい!と思ってお茶会に参加してから、仲良くしていただいている、心屋認定カウンセラーさんです。
 
 
以前、大阪に来てくださったときに、ステキホテルでおしゃれしてお茶会したいですねー!な雑談より、実現してくださいました♡
 
 
大阪に一緒に来てくださったみほちゃんも一緒です♡
 
{239E2BAA-0979-406F-8534-E9D61F3A9D18}
右→わたし
左→りかこさん
真ん中→みほちゃん
 
 
 
 
場所は京都リッツです♡
 
 
写真はりかこさんが
とってくださったものです。
 
{6EC9A199-D4C5-43E4-8CE6-8F1159BF265F}
 
{1BA0CDB1-76C2-4C81-9369-9608F77AC8D7}
 
{02EF98D3-02F8-4922-B616-CCBC6209EAE4}

 
りかこさんに会うと、すーっと心が透明感を取り戻しますよ。
 
すごく女性らしいのに、武士魂もあってステキ♡
 
 
今回の催しだけではなく、名古屋を中心に活動していらっしゃるので、ぜひ会いにいってくださいー!!