名古屋Beトレの前に、

 
心屋認定講師のあーちゃん主催、
 
ゲスセレブの秘密の女子会にいってくっちゃべってきました照れラブラブ
 
 
Beトレが始まる前に
書き留めておきたくて、うってます。
 
 
お父さんのことでイライラモヤモヤしてた話や、旦那さんとの秘密な話まで、
 
あー!楽しかったー!ラブラブ 贅沢させてもらいました。
 
 
今日の気づきと今後の実践
 
 
お母さんを悲しませていい
 
私はお父さんに似ている、諦めよう
 
やっぱり自分優先
 
お任せしてみる
 
 
ざっくりこの四つ。ざっくりすぎるかな(笑)
 
 
詳しくは分割して書く予定です。
 
 
 
本当に認める、許すって大切だなぁと。
 
 
そして前提が大切。
 
 
つまづいて気づいて、またつまづいての繰り返し。
 
こればかりは根気だけれど、そのたびに少しずつ戻っていく。自分に。
 
 
 
どんな自分でもいい。
 
誰にどう言われても、自分だけはちゃんと許して。
 
仕方ないよ、いいじゃない、それが私だから。
 
それを繰り返していく。
 
そんな学びを仁さんやあーちゃんは教えてくれる。
 
 
あーちゃんとの時間は、自分が浄化される、素敵な時間です。
ご縁に感謝。会うたびに思います。
あーちゃん、いつもありがとうラブラブ
 
 
 
 
物事はちゃんと大丈夫になっている気がする。
 
二、三日前からのもやもやもイライラも、
 
無理に消そうとしなくてよかった。
 
ちゃんと必要でした。
 
 
{446F751D-5289-40A2-95D3-32530F07C3C4}

いいお天気に恵まれて。
 
いまからBeトレです。