こんにちは♡

昨日は大掃除も兼ねて部屋の模様替えをしました。リビングのオモチャを全部和室へ移動させてオモチャも1/3ほど捨てました照れ


部屋がめちゃめっちゃスッキリしましたキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて前回(初AIH断念)の続きなんですが…

仕事帰りの夫にAIHが出来ずに終わったことを伝えました。
やはりなかなかの衝撃だったようで、しばらく言葉を失っておられました滝汗


一番ショックだったのが、やはり病院を紹介されたことのようです。

今回たまたま調子悪かっただけ…とか言ってたのが、いざ病院となるとこの不妊の原因がほぼ自分にあるといわれたようなもので……


一応、私は命には別状ないので診察だけ行って不妊以外に害がないならやらなくてもいいと、伝えました。
本気でそう思っています。


しかし、夫は違いました。


もう今年中に診察して手術したいと。


そこから仕事の調整して行ける日をいくつかピックアップ。紹介先が大きな病院の為、予約は必須でしかも婦人科から取ってもらわなくてはいけません。
その病院の男性不妊の権威?を紹介してくれるようです。精機能障害外来なるものがあるそうです。


そして12月中に初診の予約が取れましたびっくり
無理に休み取ったみたいです…


診察行ってみないと分かりませんが、手術になったらしばらく妊活はお休みになりそうです。
妊活もう辞めたいと言ったけど夫は諦められないようです。それでもAIH以上のステップアップはしないと言う事で了解もらいました。


なのでしばらくは夫の治療を見守る事にします。
とりあえず夫の1回目の診察が終わったら妊活のカテゴリから移動しようかと思いますニコニコ
夫の治療経過はアップするつもりです。

もともと書くことは好きなので関係ない内容でブログは続けようと思うのでよろしくお願いします照れ