学園登校日(競技編1) | チョロQ研究序説

学園登校日(競技編1)

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

続いて競技編、会場を移してこちらのホールで開催!

学校の体育館みたいですネ。

最初はスピード競技!

トーナメント戦で勝ち抜きバトル!

スマホをスタートシグナルに使用したため、写真がなくてごめんなさい。のりめんさんがアップしてくれるかな?

練習では赤羽オフ会で参戦したのりくんさんのツインエンジンとすみやマシンとの対決もあったり白熱しました!なんと優勝はチームボーイを使ったあさりさん。スピードはすみやが勝ちましたが旗が上がらず後からきたモドQに負けるなんて!くやしい〜

2競技目はジャストストップ

のりめんさんはA品番でチャレンジ!

落ちたらシトロエンHトラックのライトが折れちゃうかも?ハラハラドキドキ

3競技目はループ

回転がうまく行くとスカッと快感です♪

競技は後半戦 4競技目はジャンプ

ハイテク使用で判定撮影もあり

スロー再生して前後を確認してどこに入ったかな?