第24回赤羽オフ会レポート① | チョロQ研究序説

第24回赤羽オフ会レポート①

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


お待たせしました。先週の赤羽オフ会レポートです♪

今回は15名の参加者で盛り上がりましたよー!

皆さんのパドックを紹介します。

最初に紹介するのはレジェンド 名Q会OBさんのブース。カスタムマシンがずらりと勢揃いです!

今回の新作マシンはこちら

この車高に注目です!

フラットメカを上下逆にして車高をここまで下げてるのが凄いです!さすがです!

ヨコヨンクさんブース

ファミコンカラーのカスタムと一番最初に買ったダットサンは愛用マシンで毎回持って来てくださるのは愛情が感じられます!

虚弱さんブース

赤羽オフ会の1週間前に開催されたMP935Tさん主催のオフ会で提供されたイラストも持参して下さいました。

iguさんブース

今回も大荷物ご持参で感謝です。

皆さんにチョロQを譲ってくださって感謝です〜。

Garage_Qさんのブース

マクドナルドのジオラマが圧巻です、

店内のライトアップもいいてすよね〜。

ほかにもカスタムキットや

レアQもターンテーブルで回ってます!

みんなで持ち寄った景品です。

スズキと大型セットや古いものではチョロボや初期HGスープラもありますよー。

名Q会OBさんからは1980年代当時 池袋さくらトイスで走らせていた伝説のマシンやダンボールを加工したタイヤのホコリ取りを提供頂きました!これは頑張らないとー!

今回はレースも10年の節目ということでトロフィーも用意させて頂きました。今年は阪神タイガース優勝ということでタイムリーなチョロQを持って来てくださった方もいらっしゃいました。


レース大会の結果は次回紹介します!