第57回静岡ホビーショーレポート チョロQzero | チョロQ研究序説

第57回静岡ホビーショーレポート チョロQzero

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

今日は自衛隊くんと静岡ホビーショーにいってきました!

毎年恒例の自衛隊車輛。実物は迫力ありますね!

めざすトミーテックブースは入り口入って正面にあります。

ブースの左側にミニカースペースがありますよ。

ガラスケースには西部警察シリーズ。

待望のスーパーZにシビリアンとヨンメリが彩色された仕様で展示されていました。

発売はまだで来年以降になりそうです。

モデルカーズでも紹介されていた国産スポーツカー

こちらは彩色はまだですが金型はできたのかな?

ロードスターはオープン仕様。フラットエンジンで内装も再現

ロードスターは屋根付きと2仕様です。

GT-Rはウイング付き。ロー&ワイドボディー

NSXは低いシルエットを再現しています。

アルトワークスは初のチョロQ化。期待大ですね♪

今回の初発表!シビック4種類です。

TINYQでシビックEG6とEK9が出ていますが、企画自体はこちらが先だったようです。

発売後の比較研究が楽しめそうです。

 

ホビーショーは明日5/12(日)まで開催していますので、実物確認できますよ!

http://www.hobby-shizuoka.com/