静岡ホビーショー2017レポート | チョロQ研究序説

静岡ホビーショー2017レポート

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

今年も静岡ホビーショーに行ってきました!

会場のツインメッセ静岡の入り口では自衛隊とデコトラがお出迎え。

自衛隊車輛は8輪の新型車両が展示されていました。

チョロQzeroはこの前のホビーショーと変わり映えなしの展示。

ルノーの新色は9月と10月に発売予定です。

シビリアン、ヨンメリ、スーパーZのモックアップも前回同様です。

生産が遅れているようですが年内販売に期待ですね!

今後他の車種も設計段階までできているそうなので期待しちゃいましょう!

同日公開された山中湖のカングージャンボリー2017イベント会場で限定販売されたカングーの限定カラーはオレンジでした。

10:30販売開始は当日公開されたので朝9:00には現地に着いていたので待たされました~。朝5:00に行かなくてよかったです。

TLVも盛りだくさんでしたよ!写真のスポットライトの展示がいい感じですね。

今後の目玉はコスモスポーツに続いてチャージマツダの787B。

チョロQでも1992年に登場していますが、このカラーはしびれますね~。

価格も8000円で痺れます~。

モデラーズブースでは改造チョロQも見かけることができました。

ナスカーにちなんでチョロ茄子ですって。遊び心がきいてますね♪

ベースはセリカGT-FOURかと思ったら R32GT-Rでびっくりでした。