ワイリーQ スミフト | チョロQ研究序説

ワイリーQ スミフト

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

ワイリーさんが昨年の私への誕生日プレゼントにとカスタムQを製作くださり、学園に先日到着しました!

届いてびっくりなんと 私の愛車「スイフトスポーツ」ではないですか!

私の名前を文字って愛称「スミフト」として製作してくださいました!

構想は昨年の学園登校日の時からということで大変時間をかけてくださり改めて感謝いたします。

特にすごいのがフロント周り。ベースはSTDのスイフトですがほぼ作り変えされてます!

グリルがノーマルとスポーツで違うので大幅改修とフォグランプの造形がハンパない出来栄えです!ライトの形もキレがあります!


フロントだけでなく、Cピラーや屋根のラインも現行のスイフトにあわせて変更。

リアスポイラーやテールライトも再現完璧です!コインホルダーの「No.す38」が「すみや」になっていて遊び心のセンスが感じられます♪


嬉しいので俯瞰写真も前後で1枚づつアップしちゃいます♪


ワイリーさん素敵なサプライズ誕生日プレゼントありがとうございました!


明日はSTDと比較して紹介したいと思います!