チョロQzero発売イベント&ワンダーランド・マーケット | チョロQ研究序説

チョロQzero発売イベント&ワンダーランド・マーケット

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

12/14 東京上野 ヤマシロヤでチョロQzeroの発売イベントがあったので行ってきました!

店頭実演販売はうれしいですね♪通りかかった子どもがチョロQを手に持ってコースを走らせて遊んでいたりするのも見るのは微笑ましいです。


金メッキのチョロQはクリスマスツリーにもぴったりです♪

輪ゴムをボディとシャーシの間に入れて止めていました。

翌日 12/15は横浜でミニカーの即売会「第87回 ワンダーランド・マーケット」が開催されていたのでこちらも行ってきました。いろんな人に会えたのも収穫でした。お会いできたみなさんありがとうございました!

http://www.sunset.shop-site.jp/


本日の番号

「6

「41」

「49」