チョロQハイブリッド!カーズ2 USA版 | チョロQ研究序説

チョロQハイブリッド!カーズ2 USA版

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


チョロQハイブリッド!カーズ2のUSA版を本日は紹介したいと思います。

チョロQ研究序説
おおお!日本と違ってかなり豪華なパッケージですよ~!

こちらはマックィーンです。Aバンド。

チョロQ研究序説

ライバルのフランシスコ ベルヌーイはBバンド。

チョロQ研究序説

日本ではゼンマイタイプだったフィンマックミサイルがUSA版ではリモコンタイプになっています。

日本ではシュウトドロキでしたが、物語的にはこのキャラクターでしょう!Cバンド。

チョロQ研究序説

最後は今回の主役?のメーター。パッケージ毎にキャラクターがアップになっています。

バンドはD。日本ではDは使われていないのでこれはうれしいところです。
チョロQ研究序説

全4種類で、マリオと同じく「AIR HOGS」というシリーズで販売されています。

チョロQ研究序説

ジオラマ仕立てになった凝ったパッケージがセンスいいですね!

さすが本家アメリカ版です。

チョロQ研究序説

パッケージ裏にはコインウイリーできることが書かれています。

もちろん10円玉ではありません。