今月のTLV(2012年5月) | チョロQ研究序説

今月のTLV(2012年5月)

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


昨日はQ-ENチャリティーオークション30名のご参加ありがとうございました。

週末に集計させていただきますので今しばらくお待ちください。


今日は10日の倍数日ということでTLVを紹介させていただきます。

チョロQ研究序説

今月の新製品はこちら。新金型はありませんがグレード違いなどのバリエーション展開がコレクション意欲をくすぐるラインナップですよ。

チョロQ研究序説

まずはスカイラインシルエット。後期型が登場し 遂に3期勢揃いしました!
チョロQ研究序説

マーキングやホイールの違いなどが楽しいところです。

チョロQ研究序説
チョロQzeroでもやってくれないかな?
チョロQ研究序説
リミテッドはZが登場。
チョロQ研究序説
NEOは人気のCR-X。グレードはSiです。
チョロQ研究序説

今回はブラックとホワイトです。

チョロQ研究序説
マツダE2000はダンプカー仕様。
チョロQ研究序説
あまりギミックのないTLVですがダンプカーだけはダンプのギミックがあり、これがまた精巧にできているのです。スムーズな開閉で途中でも止めることができます。