チョロQ総研 第2回 | チョロQ研究序説

チョロQ総研 第2回

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


先月から雑誌「モデルカーズ」誌上で連載のはじまった「チョロQ総研」

今月は Mr.オーシャン さんが登場して ブラックエンペラーを紹介されています!

黒幕Kならぬ 黒色のスーツで諜報員姿が渋いですヨ♪
チョロQ研究序説

VWバハが未掲載とのことでしたので こちらで紹介しちゃいます。

雑誌「くあんと」でも復刻版が登場したのが記憶に新しいです。

そんな「くあんと」も6/1 発売号で休刊。寂しいところです。

「モデルカーズ」は続くようなので一安心。「チョロQ総研」の長く続いてくれるとイイナ。

チョロQ研究序説

バンとVWバハは荷物違いがあるのでCセットのブラックエンペラーは

F1(3色)、カウンタック(1色)、バン(3色×2パーツ)、バハ(3色×2パーツ)

の全16種類。全部揃えるのは至難の業かも?私も車種別には所有していますが、パーツ違いまで集めきれていません~。^^;
チョロQ研究序説

VWバハを紹介したので VW3種も紹介。そういえば VWオープンは なぜかゴールドの窓じゃなかったですね。