ジョジョの奇妙なプルバックカー | チョロQ研究序説

ジョジョの奇妙なプルバックカー

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


先日ブログで話題にした 一番くじ「ジョジョの奇妙なプルバックカー」をゲットしました!


全5種類ありますゥゥゥ!
チョロQ研究序説
まずは 「F-MEGA Aカー」

ご存じ 任天堂の人気ゲーム「F-ZERO」をモチーフにしたと思われるレーシングカー。

チョロQ研究序説
チョロQとサイズ比較してみるとかなり大きいことがわかります。

まるでマクドナルドのハッピーセットのオマケみたいィィィ!
チョロQ研究序説

順番に紹介してイキマス。

花京院が作品中で操作した ゼッケン28番。

♡型のヘルメットがモモレンジャ~。

チョロQ研究序説

こちらは 敵のスタンド使い ブービーくん じゃあなくってダービーくんの弟のゼッケン15番

チョロQ研究序説

運命の車輪に(ホイールオブフォーチュン)はちゃんと 腕がついているのがGOOD!

チョロQ研究序説

不幸な上院議員のリムジンはシールで議員とDIO様が窓に再現されてます!DIO様がぶちぬいた屋根も見どころです。

チョロQ研究序説

最後はロードローラーだッ!

チョロQ研究序説

チョロQと比較すると 無駄無駄無駄無駄無駄にでかい!

チョロQ研究序説
ローラーが回転するといいんですが、そんなことはなく小さな車輪となっております。
チョロQ研究序説
エンジンは デッキスステムと同じ型ですがノーブランド。
チョロQ研究序説
タイヤサイズはチョロQと同じですが車軸が太いです。スルメは強力なのでこの大きなボディでも走ります。
チョロQ研究序説
最後にオマケで デスBさんです。ウ○コを食べてネ☆
チョロQ研究序説