ヒーフーレーンさんから | チョロQ研究序説

ヒーフーレーンさんから

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


ヒーフーレーンさんから素敵な贈り物を頂戴しました☆
チョロQ研究序説
デジプロポやミニカー、チョコもいっぱい!

チロルは大好物なのでいくつあってもうれしいです♪
チョロQ研究序説
包装紙に包まれたチョコはバレンタインかな?お酒とティーの趣向を凝らしたチョコでした。

お酒チョコは食べられないので家族に食べてもらいましたが、抹茶が美味しかったです。
チョロQ研究序説

12に仕切られたケースはパーツなどの収納に便利ですね♪

チョロQ研究序説

チョロQのパーツにジャストフィット☆

チョロQ研究序説

こちらのトミカは何かな?と調べてみるとトミカ博の来場記念品みたい。

チョロQ研究序説
好きな車種だったのでうれしかったです♪フードが開閉するギミックがまたうれしい。
チョロQ研究序説

絵もありがとうございます!大事に保管させていただきますネ。

チョロQ研究序説

学校の先生気分でうれしいです♪