手に入れろ!ドラゴン・・・。 | チョロQ研究序説

手に入れろ!ドラゴン・・・。

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


本日またまた プルバックカーが登場!という情報を得て、コンビニにいったところ遭遇しました!

ピッコロ大魔王~♪えっ?なんで悟空じゃないかって?そりゃ魔ジュニア様の方が好きだからに決まっているでしょう~。
チョロQ研究序説

サントリーBOSSがまたやってくれました。新製品のHALF&HALFに付属。

今回は 「ドラゴンボール改」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/half_half/
チョロQ研究序説

アニメキャラ15種類が一挙登場!全て集めるのは大変かも?番号が振ってあるので確認しましょう。ゴクウ、ゴハン、ヤムチャが道着が同じなので見間違えやすいです。

チョロQ研究序説
キントウンがプルバック走行します。サイズはチョロQと比較しました。人形をチョロQに乗せても楽しめそうですね。なぜかブルマとかもキントウンに乗れているんですが シェンロン様の力?
チョロQ研究序説