Qステア ハイブリッド化 | チョロQ研究序説

Qステア ハイブリッド化

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


先日のピグON会で YE7さんからプレゼントを贈っていただきました。
チョロQ研究序説
Qステア ハイブリッド リーボックスカイライン
チョロQ研究序説
Qステアをハイブリッド化!違和感なくぴったり!
チョロQ研究序説
ノーズをお湯につけて伸ばすというアイデアがすごいです!

シャーシを削るのを考えちゃうんですが、ボディ伸びるものなんですね。
チョロQ研究序説
フロントはエポキシパテでネジの土台を作ってネジ止めで脱着できるように工夫されています。
チョロQ研究序説
リアの爪が外れないように ブリスターで固定。


詳しい乗せ換え方は チョロQレーサーズブログを参照ください。

http://tyoroqsteer.web.fc2.com/custom/hybrid/sttohy/sttohy.html


YE7さん素敵な贈り物ありがとうございました!

チョロQレーサーならではのカスタム とても参考になりました。