Qの市閉幕 | チョロQ研究序説

Qの市閉幕

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。
チョロQ研究序説
Qの市 みなさんお付き合いありがとうございました。

8月度が終了しましたのでご連絡させていただきます。

えっ?顔が笑ってない?

はい、最後は 大魔神 怒り~!で締めくくり。ってことで。
チョロQ研究序説
このアソートは大魔神 とガメラのみのセット
チョロQ研究序説

元箱です。イラストがユニークで面白いですよね。

お城をバックに大魔神とガメラが対決しています。

大魔神も獣なんですね。


ビンゴ達成者の5名の方は順番にこの記事にコメントして賞品を選んでください。

1.Kaizuさん ・・・5Q賞

2.chyoro-busさん ・・・でんや
3.ナイナさん・・・す

4.ひでよしさん・・・3Q

5.まるさん・・・3Q

【選べるプレゼント】 (ビンゴ達成者)

   

5Q賞(1名)・・・お好きなチョロQなど  5Q分

3Q賞(2名)・・・お好きなチョロQなど  3Q分

でんや賞 (1名)・・今回は車体も黄色いのよ、プレゼントでも手抜きなしでマジで速いわよのエボⅦ賞

す賞 (1名)・・パオパオ賞


特別賞

狂Q病感染者さん
ミニさん
クロベぇ~さん
HRKさん
もえぱぱさん

次回は 記念すべき 9年9月9日開催!

9つの賞品が提供できるとイイナって思ってますっっ♪

協賛品 募集してます~。