ワンダ×チョロQGT-R | チョロQ研究序説

ワンダ×チョロQGT-R

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。
チョロQ研究序説
私も殿 と同じく30個箱買いです☆

コーヒー&紅茶には砂糖は入れないのでZEROMAXをチョイス♪
チョロQ研究序説
箱にGT-Rキャンペーン実施中!と書かれています。

せっかくならチョロQの文字もあるとよかったのに。店頭には並ばないんですけれどネ。^^;
チョロQ研究序説
配列です。3×10種類均等に入っています。
チョロQ研究序説
ケースは積み重ね可能です。
チョロQ研究序説
どれもプロポーションがとてもいいですね。STDチョロQをそのまま小さくしたような見事なデフォルメです。

設計は同じなんでしょう。カプセルミニミニはホイールベースが長くてチョロQぽくないんですがこれはイケてます。
チョロQ研究序説
窓が別パーツなのがいいんですよね、カスタムにも便利。窓がクリアパーツなので鏡面になっているんですよね。顔も映り込むくらい表面が美しいです。
チョロQ研究序説

付属のシートがまたいいですね。

これが120円で缶コーヒー付きで買えるのだから、これはいっぱい買うしかないでしょ☆

製品情報はこちらです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/campaign/0811/index.html