スカイラインGT-R GT選手権参加車セット | チョロQ研究序説

スカイラインGT-R GT選手権参加車セット



GT

今月発売の新製品「スカイラインGT-R GT選手権参加車セット」

前評判では今までに発売されてものと同じでは?ということでしたが・・・。




GT

間違いさがしその1「ニスモ」

GT

間違いさがしその2ザナビィ

GT
間違いさがしその3カルソニック



答えは









1;フロントとサイドのゼッケン、角度とサイズ、色も若干違う?

2,3:ホイール


1は完全に違いますが、2,3については生産国がTAIWAN→CHINAに変わったのでホイールもCHINAホイールに変更ですね。

ザナビィはタンポの押しが今回強く淵が黒く見えます。個体によって差があるかも?

そのほかの変更点はコインホルダーのシールとシャーシ裏の刻印。

逆に捉えるとCHINA生産でもTAIWAN製並みのクオリティになったというで、うれしいことです。

ようやく品質がよくなってきたと思ったら売り場が縮小されて・・・。近所のヨーカ堂もついに撤収のようです。

トイザらスでも店頭在庫だけのようで余分に在庫を置いていないとか・・。

Qステアのインプレッサ&ランエボWRCセットを買い逃したので探していたんですが、うーんどこにも見つからないです~。近所の玩具店で予約していたのですが入荷しませんでした。誰か余分に持っている人いないかな?