見捨てないで カニさん! | チョロQ研究序説

見捨てないで カニさん!

サビ1 チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


昨日に続いてカスタムです。

道狐さんの掲示板 でブームになったサビチョロQに私も挑戦してみました♪


材料:タミヤ

メイクアップ材シリーズ No.85 ウェザリングマスター Cセット ( アカサビ・ガンメタ・シルバー )


のなかの「アカサビ」です。付属の刷毛で何遍もこすりつけるように塗装します。
サビ2


凹凸のあるところを濃くすると雰囲気がでるそうですが、なかなか道狐さんやAKI☆さんのようにうまくいきませんネ。サビというよりドロみたい・・。

さびてんねんを併用するともっとリアルになるかな?


さて本日のタイトルも普通ではつまらないので昨日につづいてJOJOネタからです。

わかる人いるかな?