JCCAクラシックカー・フェスティバル | ほぼ週刊チョロQ通信

JCCAクラシックカー・フェスティバル

masami 仕事とレースで忙しくてなかなか更新できませんでしたが、先週はモテギ、今週は筑波、来週も筑波と大忙しです。
 影山正美。本当に好きなんだねレースが、こんなローカルレースに普通こんなに何回も一流ドライバーは出てこないものだが。
 いかに東名パワーのフルチューンといえども、1300ccのサニーで3000ccのZに立ち向かうのはなかなかきつく、影山はこのレースではまだ勝っていない。
 本人はマジで勝ちたいようで、第二ヘヤピンで、インからアウトから、ものすごいバトルを見せてくれた。
 どうしても抜かせない75番吉田Zにこぶしを振り上げる影山。まるでF1のバトルを見ているようだった。
 写真は、チェッカー後のパレードラップで”どうだ!”とばかりにガッツポーズをする影山。結果は今回も2位だったが、いつかきっと1位になる日まで、彼はこのレースに出場し続けるのだろう。

さて、このブログの画像の保存容量が限界になりつつある。
どうしたものか・・・