コメントお返事 | チョロQ☆スタイル

チョロQ☆スタイル

チョロQの最新情報、コレクション、トミーテック関連情報などを
キュートな視点でお伝えしたいと思います。

チョロQの最新情報やコレクションを
キュートな視点で初心者にも丁寧に
お伝えするチョロQ☆スタイル


今日のテーマは「コメント」。
昨年度はコメントすら返信できませんでした。
大変遅くなりましたが記事にて返信させていただきます。


1 ■最近は見なくなりました!

以前はよく見かけたQカーだったんですが
最近はほとんど見かけなくなりました
白のキューノですがS市内の公道を悠々と走行してましたね!
いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
ワダっち 2009-08-15 09:40:25 >>このコメントに返信

ワダっちさんへ
ハイブリッド、電気自動車、エコブーム。またキューノ復活
してくれるといいのですが。白いキューノですか。目立ち
ますね。

2 ■キュートな車
そういえば私のパソコンはウィルスチェックをしたら検出ファイル数が
70個くらい出てきて背筋がぞっとしたことがあります。
キューノは私はまだ見たことないです。でもやっぱりチョロQファンとして
一回は見てみたいです(^o^)/
キューノってチョロQではいろんなバリエーションがありますよね。
確か日産も電気自動車を開発してますね。
ゼットグラン 2009-08-15 09:56:01 >>このコメントに返信

ゼットグランさんへ
パソコンは今は大丈夫ですか?キューノはイベントでもあまり展示
されないですね。公道走っているのを見ると嬉しいですよ。
日産の電気自動車のリーフもうすぐでますね。来月のホンダの
「CR-Z」も必見です。


3 ■こんにちわ
グランデ88と申します♪
時々ブログ拝見させてください!
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
グランデ88 2009-09-09 15:15:09 >>このコメントに返信

グランデ88さんへ
今年はチョロQの日にお越し下さりコメント下さりありがとう
ございます。来年はちょくちょく更新しますのでどうぞよろしく
お願いいたします。

4 ■無題
チョロQって何種類あるのかな?
電気自動車欲しいです。
ゆうた 2009-09-09 19:06:15 >>このコメントに返信

ゆうたさんへ
お返事遅れてごめんなさい。電気自動車いいですよね。

チョロQの種類、すみや学園長に直接聞いたところ
カラーバリエーションを含めて10000種類ぐらいだそうです。
蛇足ですがチョロQの生産台数はチョロQ大図鑑10に載ってい
てこの時点では1億4000万台だそうです。これからもどうぞ
よろしくお願いします。