福箱 | チョロQ☆スタイル

チョロQ☆スタイル

チョロQの最新情報、コレクション、トミーテック関連情報などを
キュートな視点でお伝えしたいと思います。

チョロQの最新情報やコレクションを

キュートな視点で初心者にも丁寧に
お伝えするチョロQ☆スタイル



3月15日が応募締め切りだった
チョロQファンクラブ「ネット限定福箱」




私もぎりぎりで、勢いで応募しましたが
なんと本日振込みの葉書が届きました。
限定100個でしたが、当たった???のでしょうか??




振込みの期限は3月24日。今度は期限を
過ぎたら申し込みできないとの事です。



10000円という価格は考えてしまう価格ですが、

25000円相当のものが入っている事を念頭に置いて

Wチャンスと見るか、再チャレンジとなるか。
まだ福箱を見てないので実感が。。