二日間監禁されました | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




お疲れ様です!弘松です!


{E0E1A792-95D8-43FB-A6F0-BCEB61B40C63}


〈 ● 〉〈 ● 〉

メポッ



なんと私が大好きな番組!!!


ノルソル24 
新作が全てあがりましたー!!!!




{93D94CE5-D214-4C04-8326-41DB69EF98E1}


今回の相方は
グランジ 大さん!!!!

大さんは本当に優しくて面白くて!
いつもいつもお世話になっています!!


{199E449D-4CBB-4B1A-98A0-C75AA137A0B5}




おじさんと小娘が二日間同じ部屋で監禁?!

さあ!!
どうなるか皆さんの目でご確認ください!!!


私今回放送禁止なこと死ぬほどやった!!!

(笑)



いつものノルソル24とは違い
映画タッチなのも見どころだよー!みてねー!













緑のジャージが似合いすぎて
びっくり

{72EB2DD0-CB70-4683-8F5F-170E9FAAFF88}



ノルソル24のスタッフさんはね、
本当に番組にボートレースに愛があって
私もそれ以上に愛を持って
ノルソル24に挑んでます

ボートレースは
まだまだわからないことが多いけど、
知らないことを知っていくことが好きだし
徐々にボートレースを知って
どんどん好きになるし
ネットで買えるように口座をつくりたい
(だがしかしお金はない)


だからボートレース初心者の人が
私と一緒に学んで行けるように
ノルソル24を通してボートレースを
知ってもらえる機会になればいいなって
思っています!!

ノルソル24が続くためには再生数だよ!!
みておくれな!!!!!



{35F7A72E-01A2-419E-B2E8-07FB0DED96C4}




弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧