レジェンドソロライブ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



1月7日
レジェンドソロライブ
in 初台doors

ご来場くださった皆様
ありがとうございました!!!!


そして来れなかったけど
応援してくださった皆様も
ありがとうございました!!



{A265D727-262F-46B6-B388-1395909F7447}



一言で言うと


最高でした!!!!





私はソロステージをするようになってから
夢というか目標があってね!


その一つが
ライブハウスで1人でライブをすること!!!


だからだからだから
今回のこのライブが本当に嬉しかったし
本当に楽しみにしてました!!!
(スタッフさんにも1人だけ鼻息が違ういわれたよ)(鼻息あらいよ)


楽しみにしてたこそ
不安も緊張もいつもの500000倍あったけど🤭


だから、このライブで
一つ夢が叶ったんだよ

本当に本当にありがとう。



ライブが大好きで
ライブ中に見る皆の笑顔が大好きで
一緒に楽しむことが大好きな私は
本当に幸せな30分間だったよ!!

アイコンタクトも笑顔も
みんなの声も大好きな菜摘コールも
オレンジのサイリウムも!!!
ぜーーーんぶが愛おしかった!
正直一曲目からなんか泣きそうだったよ
がまんしたよ!!!


たくさんの人と目をあわせたつもり
みんな私と目を合わせてくれましたか?


{2150A8C5-A481-4482-A90B-7C73FE2FBEB8}



やっぱりスタンディングライブが好きだ!!!




セットリスト🌟

0107@初台doors 


マジックナンバー/坂本真綾(full

光るなら/Goosehouse1half

-

もうひとつのmy baby/阿部真央

私は貴方がいいのです/阿部真央

(ギター弾き語り)

-

初恋サイダー/Buono! 1half

飛行実習/アフィリアサーガ(1half

今すぐkissme/LINDBERG1half

青春クロニクル/バクステ外神田一丁目(full

夜明けbrand new days/ベイビーレイズJAPAN full


(敬称略)



今回のセットリストは
初の外でのソロライブということで、
"勝負"できる曲を選んで組みました!
野球でいう打順!私の勝負パンツたち!


マジックナンバーは
本当に大切な曲で歌詞も大好きだし
この一曲目で歌うことは今までなくて
一曲目から弘松ワールドにと思って一曲目!



そんでもってギターも弾き語りしました


{72FDC56C-052F-4321-867C-F98E2D65E51C}


二曲弾くのも挑戦!
推し変されたアイドルの気持ちと
推しへの気持ち


死ぬほど緊張したから
やっぱり場数が足りないです…
まだ懲りずに弾かせてください!!!


{54BBCB74-23E8-4865-AA26-E28BD83A8595}


 

そしてバクステ外神田一丁目の
楽曲からは 青春クロニクル

最後に一位とったときに歌ったり
レジェンド就任のときに歌ったり
節目の曲

どうせ推されないも歌いたかった🙇🙇🙇!


ラストは最高のイェッタイガーでした!!!


全部抱きしめて
まだ続く 終わらないものがたり

まだ走らせてください

{E13714F7-2CE8-4A28-9924-D4FDE1B0669B}






衣装も珍しく!!!!
こだわりました!!!!!

天照大神ことかおりちゃんめるちゃん
そしてアドバイザーの九十九ののちゃん
すぺしゃるありがとう!

{FAEDB893-01A8-467E-9C1E-C17FF2CB0915}



痩せてもう一度着ると
命にかけて誓います

古着屋さんで探して
めちゃくちゃタイプ!!!
私のセットリストにもライブハウスにも
ぴったりだったとおもう(´。・o・。`)!



{F5C22D99-B455-41BB-B28C-E01A7041C44C}



こだわりがつまった30分間


こうやって私が立てたのは
皆さんの応援のおかげです

来てくれた君がいないと
この最高の瞬間が作れなかったから
きてくれてありがとう


もっともっとパフォーマンスもすごくなって
もっともっと人気になるべく
努力します!!!!!



{09972376-9CFD-425A-A596-E21FCDD0841F}



なんかもうね本当に最高だったんだよ

これだからアイドルはやめられない


更新しました

{30CD9C13-205E-4859-8DFF-2795E0427007}



どうだったかな?
きてくれた君は楽しんでくれたかな?


{0AA5BAB3-4211-4537-8EBE-2323C586F7F6}



コメント非公開だから
感想コメントたくさんください!!!!


よんでくれてありがとう❤️





弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧