ソファにて | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


こんばんわ

カーネルさんより細くて安心


{79DD9F3D-A8E8-4A81-B950-8C9FA9D850AD}



ソファから動けなくなってしまった
弘松がブログを更新してます



やらなきゃいけないこと
覚えなきゃいけないこと
考えなきゃいけないこと

たくさんありますが
たまに思考が身体がとまってしまう

そんなことみなさんありますか?
これなに?どうしたらいいの?

そういうときもあるよね
って許せるような自分になりたい


自分のことは殺したいほど嫌いですが
この芸能というお仕事をし始めて
こんな私のことを
好きと言ってくれる方がいてくださって
奇跡だな幸せ者だな
そんなあなたのこと大好きだなってなるの

大好きな人の好きなものを否定するなんて
いやなやつでしょ?

だから私は私のことを
少し好きになれたかもしれません


今の私をつくってるのは
今まで関わってくれた皆様のおかげだと思う

いやなことも幸せなことも
嫌いな人も大切な人も
ぜんぶ今の自分をつくってるんだよね

支えてくれている人も
離れていってしまった人も
離れていきそうな人も
遠くでもそばにしていてくれている人も
ぜんぶ私にとっては必要な存在です

今の自分をつくってる人だから
離れていかないでほしいのが本音だけどね!



まあなにが言いたいというと


とりあえず布団にいこう


応援よろしく







P.S

全記事コメント非公開にしました
なぜかというとコメント非公開の方が
コメントが多いから!シャイか!日本人か!
読んでくれる人の反応がたくさんあると
私も書こうかなってなるので
たくさんお待ちしてますね




弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧