ファイナル | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




大阪定期公演Vol.10
名古屋定期公演Vol.10
ファイナル

お越し下さった皆様
ありがとうございました!




{045E3A1B-460A-48E4-8843-6A1E25CA9EBA}

{0D5B80C7-6D14-42DC-BF2A-43BD1301CFD3}





大阪一部ゲストは

PiGUさん!!!!


{150B80C2-54B0-4E25-9367-4BE615923602}


可愛くロックに盛り上げてくれました!
BAKUPOPFESでもお世話になって
大阪でもお世話になりました(´。・o・。`)
ありがとうございました!



名古屋一部ゲストは
エキセントリックぷろ。さん!
可愛かった〜〜!!!
BAKUPOPFESでもお世話になって
名古屋でも先月もお世話になりました!
ありがとうございました!

{01BE1C7E-18A1-4F56-B624-4C6FF85B255C}


この定期公演で出演してくださった
ゲストの皆様には本当に感謝です。
ありがとうございました!
またご一緒できることを願って✨




ファイナルということで
みんなで円陣

名古屋でもやったよ


{7D152E74-0172-487E-B870-9DA4FD1C3C83}



大阪名古屋定期公演のハイライト
を箇条書きで



・癖強めの七人
・情弱のタイトルを言えて褒められる麻衣ちゃん
・寿さんマイクいらない事件
・琴「名古屋こっちこいや〜!!!」
・弘松「なになに?」

・志賀家のスタイル

・広沢さんによる推しプロフィール

・恋のYES!NO?琴想う

・やりにくいOh my destiny

・小さいThe 輝ける

・弘松「反射材より輝こう」

・ちゃん恋でのダンスバトルでのゆりめる

・どうせ推されないの一列

・◯✖️クイズ

・エラバレシ全員集合写真

・声どっか言っちゃう弘松

・逃げるパンダ

・一番お姉ちゃんゆりゆり

遅れて登場するPさんに拍手

・じゃんけん弱すぎる久岡さん

・ルール無視の久岡さん

・定型文を読む有村さん

・有村「集まらなかった人は捨ててください」

・妹と踊れてうれしいゆりゆり

・譲り合うPさん

・ライバルトレイン

・え?それミニオン?な広沢さん

・泣く寿

・泣きすぎる弘松

・名古屋二部定期公演最大の18曲
・ダブルアンコール
・からのハイタッチ歌いながらGNB


二日間四公演

最高でした



{3C3E73FD-4054-418B-B420-EDC48D4B318B}


大阪でも名古屋でも
お花ありがとうございました!
なんとビクターさんからも!!!!
うれしいねえ…!


{E1743AC4-A133-4235-AF36-3E2480F26FE9}

{FFAC48C0-AE1B-4436-A115-9F5F15F174AB}



嬉しすぎて道頓堀までつれていくよねえ


{5C58337C-288F-47E7-9803-7D831CF055E4}


ハロウィンかな?





弘松は

10回中6回も
大阪名古屋定期公演に
出演させていただきました
なんと大阪名古屋ではまいにつづき
二番目らしい!

Vol.1,2,3,4,8,10

前半はほぼ皆勤賞!
最初の方は回数を重ねるごとに
定期公演楽しいらしいよっていう
声を聞いて来てくれる方がいて
人数ふえていってるのが本当に嬉しかったな

「おかえり」「待ってたよ」
本当にそんな言葉が嬉しくて
はやくかえらなきゃって気持ちになったよ

弘松がいないと大阪名古屋定期
はじまらないな、とか
すごく、ありがたい言葉もたくさんもらって
本当に嬉しかったです。ありがとう。

ライブが好き
みんなでライブを作る
というのを改めて実感したこの定期公演

1回目に言った「会場を満員にする」
という目標。
叶わなかったです。正直悔しいです。
でもみんなが同じ方向に向いてたら
叶えられない目標じゃないと思うんだ。


ライブは一期一会。
同じメンバー、来てくれた皆様
そしてセットリスト、空気
同じライブは何一つありませんでした
だからこそそのライブをその時間を
悔いなく楽しむのに必死だった
必死すぎて楽しすぎてあっという間でした

定期公演から帰って来た
後輩メンバーが本当に頼もしくて
すごくいいライブしたんだなって
いけないときはいいなあって思ったり

いろんな刺激をくれた定期公演でした

一回でもきてくれた皆様ありがとう
会いに来てもらうばかりが今年は
たくさん会いにいけて本当に嬉しかったよ
たくさんあそんでくれてありがとう


{D7280771-E842-4127-8781-825DDC922FA7}


ファイナルだけど
ラストじゃないよ
そうしんじてる!

またね








弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930


#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!

初回ゲストはグランジ大さん!

ランクイーン舟券✨
富士山舟券🗻
ミッション舟券🤧