ボートレース蒲郡! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



7/12〜7/17@ボートレースまるがめ開催
【SG第22回オーシャンカップ】を
公式アンバサダーとして
バクステ外神田一丁目
弘松菜摘 就任いたしました!!!

オーシャンカップのPR活動などは随時バクステHPにて告知させて頂きます!

⭐︎http://marugame-22ocean.jp/


というわけで
就任して初めてのお仕事

本日は

ボートレース蒲郡ー!!!



{314F0CE8-33B7-469E-A30F-D891E7115482}


全員一期生のこのメンバーで
出演させて頂きました!



なんかもう一期生は
家族というか空気感が好きなんだなー

{D587EB05-404E-40AC-89C1-2F1FF73AFD55}




5レース目の販売中に
ミニライブをさせて頂きました!


{EA5BB38A-26B5-4E7D-9507-E0D26559C098}


円陣をして気合満タン
MCもタイムが厳しいので
しっかり打ち合わせ!!


{DB445EC1-B07C-4280-AE4C-6E3E09E840DE}



こんな素敵なステージに
立たせていただきました!!




初めましての方も
そしていつも応援しにきてくださる方も
足を止めて見て頂きありがとうございました!


たくさんの方に見て頂き
嬉しかったなあ😭✨

遠くから本当にありがとうね( ;  ; )


ボートレースを大好きな人が
バクステ外神田一丁目を知ってほしいし
ボートレースを知らない人がバクステから
ボートレースを知ってほしいなあ!

という気持ちで盛り上げていくよー!!!


{B5571CEA-5B0C-415E-95E9-3AAE357E1B92}


平本真之選手とも写真撮って頂きました!
選手とあったのは初めて!
すごく緊張しました!



{4FB3A87D-9CA3-426F-B1A6-67612B0DA320}


ボートレースのベビースターラーメンの
お菓子も頂いちゃいました!

そしてすっかりボートレースに
はまってしまった私の推しメンは!!

遠藤エミ選手!!!

昨日はボートレース桐生にて一着!
これからたくさんボートレース勉強して
詳しくなるべく頑張って行こうと思います!



{20425EDA-66CF-4F91-AF29-251A9C0520A5}



かおりちゃんがメロメロになってた
トト丸ちゃん!
元ボラの半魚人らしいよ!
設定がややこしいのにポップで可愛いね!


{602B57DE-6E1C-4686-9BA6-B1A54F261FE1}



海の匂いがすると
テンションがあがる

気持ちわかる人います?!

弘松菜摘@choroo_oo
instagram@choroo930

#拡散希望
日本レジャーチャンネルでバクステ外神田一丁目新レギュラー番組「ノルソル24」がスタート!



初回ゲストはグランジ大さん!