死がらみドメスティック | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



はちみつシアター LiveVol.7
【死がらみドメスティック】


{9DA91CF9-8318-41F8-AC40-527B484A5C0C}



{56162EFD-A369-4A00-B72F-F3C0BB05AE2C}




大好きな皆様…ありがとうございました!





更新遅れてごめんなさい😿

ブログに思い出を書くと
終わってしまう気がして
楽しい出来事のあとは
毎回億劫になってしまう…!



一先ず、
吉祥寺スターパインズカフェに
ご来場くださった全ての皆様
本当に本当にありがとうございました!!


なんと三日間とも
前売りの段階から
満員御礼!!!!!


なんと立ち見が出た回も…( ;  ; )

本当に本当に
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます!!!



{BAB20D7E-6D4A-4DAB-8959-DED67C03B7F2}




フェボ先生チーム


ウエスト という役でした



一生分やりつくした
高めツインテールをそえて!

{DDD975AF-49A0-4AC3-936C-0AD44D658319}


{01A932C1-EF95-45F8-A6B5-CD292BAB6926}



にゃーー!!!!!!!!🐱🐱🐱


そして一生分言った
にゃー!!!!!


大好きな役になりました


{4A8A1F37-4289-419A-A2A3-F41BF70FC98B}




はちみつシアターの皆様や
そして派遣組の皆様から
たくさん!!たくさん!!!
吸収させて頂きました!!!!

演じること、お客様をひきつけること
キラキラすること、そして一緒に楽しむ姿勢、
本当にたくさん勉強になりました
本当にたくさんアドバイスを頂き
ありがとうございました!


また一緒に舞台に立てるように
私もがんばりたいと思います!!!



{DF80DEB2-62E6-4D3B-BA84-23203A71EEDD}


また好きな人が増えた!しあわせ!





【死がらみドメスティック】は
自分の死がらみを解きほどいていくお話。


私もしがらみがたくさんあります
生きていく上で、なあなあにしないと
やっていけないこと、
目をつむらないとつらいこと
たくさんあります。

背けちゃいけない、ちゃんと知りたいと
思う気持ちが大切だね


最後のフェボ先生の授業が、
ウエストにもそうだけど、
自分にも刺さりまくって涙が止まらなかったな


誰かを信じることは素敵だよね


しがらみ!!!解いてこうぜー!!!



{63B9CA37-4411-4E01-BA0E-EE76DD6566D8}



ウエスト役  弘松菜摘


またみなさんとあえますように


弘松菜摘@choroo_oo
Instagram@choroo930