小屋入り | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


舞台【ロックvsペーパー&シザーズ
本番まであと1日!!


{84E9EDBD-9F02-42A5-8129-31269CAE6D7F}



{2B76E773-85C2-4B5F-A730-F37DA876FB65}


とうとう始まります
本日は小屋入りしました


そして明日は
15時に公開ゲネプロです
公開ゲネプロはいつもは
関係者様向けに行うのですが
なんと!!今回公開!!
しかも普通の時よりお安い!!
ぜひ温かい目で見にしてください!


公開ゲネプロチケットメール予約
matchpump1919@gmail.com
・お名前
・枚数
・特別席/一般席など
・お好きなキャスト名
公開ゲネプロのみご観劇の方へ
一般席は後方座席となります。
特別席をご希望の方は2列目となります。


そして19時からはプレビュー公演!!
いつもよりお得です
最初に見れるのはここだけ!!!
たのしみにしててね!



そして!!
【物販情報】れ!!
稽古場チェキは、以外BOXを作りましてくじ引き形式といたします。
BOX内にはソロショットとグループショットが入っています。

というわけで
弘松菜摘BOXとなるものを
作っていただきました…!!!!

皆さん運試ししてみてね

{E9C6A8C3-481A-4D27-9365-535E3D59DF34}

{557F1A09-F83F-4DF1-8AC8-429568E442FC}



やっとやっと皆さんに
届けられると思うとわくわくするね

今日舞台にたってみたけど
本当にかっこいい!!!



今日は確認してはやく寝ます

そして明日皆さんに会えるの楽しみにするね

{A60C090F-ED87-478F-8E48-2833598B91A9}


新宿モリエールにてお待ちしてます


ぜひみなさん
闇鍋アクションエンターテイメントな
舞台みにきてくださいー!!!!

ツイッターのリプでも予約受け付けております!

・お名前
・日付け時間
・枚数

をお伝えください!!!


今日もブログよんでくれてありがとう!
お仕事、学校おつかれさま!




弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


12月に舞台出演!!!

㈲マッチポンプ調査室 第6回公演
『ロックvsペーパー&シザーズ』
12/13(火)~19(月) 新宿シアターモリエール

[弘松菜摘扱い 予約フォーム]

{C13CE229-1C7A-4BFE-864A-E704B9F64C28}



朗読劇初出演
Y'sプロデュース vol.0 
マルチエンディング朗読劇公演
『誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話』
⭐︎2017年1月14日・15日
劇場:北池袋新生館シアター
⭐チケット弘松専用フォーム

{861D9375-1FB9-4BF4-B5D6-CB793824DF33}