ツイテル | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘


舞台【ロックvsペーパー&シザーズ
本番まであと3日!!



本番前に可愛くしてくれーー!!!
ってことでいつもお世話になっております
CELUSUSのRisaさんのとこに
駆け込んできました!!!!


{433DCD8B-3B75-430F-B95F-606E49D2A4FB}

結構切ったかも???
どうですか???


{288E1762-CDD4-41E6-99E8-8615DE8231F3}



弘松母と同じ長さになってしまった
なかよしか


一瞬バクステよったら
新しい五周年グッズがあったよー!!!
ぜひこちらも手にとってみてね٩( 'ω' )و 


{51DC26B3-01EC-4EB0-A693-A1EBFC8A0531}



さてさて
稽古も大詰めです。


本日は衣装付き通しと
通し稽古をしました。


衣装このままの衣装だと
きっと皆んなびっくりすると思う
たのしみにしてておくれ


{781AEB03-D22D-42C2-A9EB-87213B79DB04}



稽古するたびに気づく場所があって
自分の至らない点や勉強になるとこがあって
何回見ても面白くて
何回みても泣きそうになる。

なんか大事なことに気づかされる。


この舞台からきっとたくさんのことを
受け取れると思う。
私も届けられるようにがんばります。


{C9AC02CB-702D-4C91-B3D1-B2D9913653A9}


共演者の皆様は優しくて
優しくてたのしいよー!!!!
仲良しだと思ってる!!!!!
というか仲良くしてくれて
ありがとうございます!!



{0598C06C-6707-447F-8BA1-DB5B4D39B87C}



どう考えても河内さんの上にのるなんて
おこがましい…😱😱



ぜひみなさん
闇鍋アクションエンターテイメントな
舞台みにきてくださいー!!!!

ツイッターのリプでも予約受け付けております!

・お名前
・日付け時間
・枚数

をお伝えください!!!


今日もブログよんでくれてありがとう!
お仕事、学校おつかれさま!




弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


12月に舞台出演!!!

㈲マッチポンプ調査室 第6回公演
『ロックvsペーパー&シザーズ』
12/13(火)~19(月) 新宿シアターモリエール

[弘松菜摘扱い 予約フォーム]

{C13CE229-1C7A-4BFE-864A-E704B9F64C28}



朗読劇初出演
Y'sプロデュース vol.0 
マルチエンディング朗読劇公演
『誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話』
⭐︎2017年1月14日・15日
劇場:北池袋新生館シアター
⭐チケット弘松専用フォーム

{861D9375-1FB9-4BF4-B5D6-CB793824DF33}