ジャケット選抜発表 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



こんばんわ
ヘルスケアチームサブリーダー
弘松菜摘です!




6月10日

8/12発売のバクステ外神田一丁目
Newsingleのジャケットに載れる
メンバーを決める選抜発表日でした

総推し数ランキングの発表!




まずは感謝の言葉を言わせてください!



弘松菜摘を応援してくださった
全ての皆さま
68,922推しという
たくさんのポイントと愛で
第8位という順位を
本当にありがとうございました!


皆さんの応援のおかげで
CDの通常盤にのることができます
本当に本当にありがとうございます


Ustreamを見てくださった方
バクステ店舗に来てくださった方
Twitterでお祝いの言葉をくださった方
皆さんの言葉、笑顔、全てで
いつも力を頂いてます!


バクステの店舗で中々名前を呼ばれなくて
大泣きしてたところに
名前を呼ばれたので嬉しくて嬉しくて
頭が真っ白になってしまったので
このブログできちんと感謝の気持ちを伝えたいと思います!


この選抜選考期間、
実はとってもとっても怖くて
強気な発言してたし、平気であんまり考えてないふりしてたし、皆に「ちょろは大丈夫でしょ」って言われる度にこわくなっていくし。


でもみんながあまりにも
優しい顔で笑顔で大丈夫って言うから。
私はその言葉を信じて自分を信じて
この期間中、ずっと笑顔で乗り越えることが出来ました。


頑張らなきゃいけないのは自分なのに
なんで皆に頑張ってもらわなきゃいけないんだろうって。
バクステに入ってこれだけが嫌で嫌でたまりません。


絶対なんて大丈夫だなんてないんだけど
私がもっと素敵な子だったら皆を不安にさせなかったのかなっておもったのよ。


「力になれなかった」
そんなことないです。どんな形でも私のことを考えてくれている時間が私の力になります。みんなの笑顔みれたらもっとハッピーになるけども!



{68C73A25-F17B-4D48-9801-B00C8227D74A:01}




ジャケット選抜はチャンスです。
皆さんに頂けたチャンスをどう活かせるかは自分にかかってると思います。

自分に足りないことはなんだろうって考えながら日々成長していきたいと思います。
もっと上へ。バクステでもバクステの外でも。


ここがゴールじゃなくてスタート。
外へ戦うためのスタートです。

 


{277EABCF-AEDA-4EBE-856D-72664C7CBAC4:01}


{AAB5D10A-EA83-45F2-BD59-69C1AF5A5EDD:01}





今、とっても燃えています。

バクステ外神田一丁目も
弘松菜摘も

この夏で一回り大きくなります!


ように!!!


これからもバクステ外神田一丁目と
弘松菜摘の応援よろしくお願いします!


本当にたくさんの愛をありがとうございました!1推し1推しを愛するよ!


{AD839963-C078-4CB5-A96D-C2C7122F4DD2:01}


泣きすぎィ


明日はGood pointの発表!
どうなるかな?







大好きで大切で大好きな君たち!
隣で一緒に歩いてくれてありがとう。
私が唯一誇れるものは応援してくださる
皆さんに恵まれたこと!
本当に本当にありがとう!



弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}




★6/14(日)【ガチ人狼~バクステSP~】
時間:13:00~開演、16:00~開演
会場:神保町花月
出演:ニブンノゴ!森本、犬の心・池谷、POISONGIRLBAND・吉田、ポテト少年団・菊地、かたつむり林、相席スタート・山添、ネルソンズ和田、ランパンプス寺内、田畑藤本、ゲスト:ADなぎさ、浜口藍子、弘松菜摘



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム